Hello~っ音譜(≧∇≦)b


まずはあいちゃんパパさんよりプレゼントもらっちゃいました~っラブラブahaha*


うちのだ~い好きな。。。お酒っ音譜powan*


でもシャンパンは高級過ぎて普段は飲めませんね~っ。。。namida*


普段はビール派で。。。♪ごきゅごきゅプハーって感じでっすビールahaha;*


シャンパンでも飲んで元気になってくださいってメッセージもいただきましたっ音譜(≧∇≦)b


お気使いもいただきありがとうございました~っ音譜(≧∇≦)b



なおのブログ

改めてHello~っ音譜(≧∇≦)b


前回の更新から日にちがあいてしまってごめんなさい。。。namida*


じつは。。。熱中症らしきものにかかっちゃいまして。。。acha-*


毎日毎日毎日暑かったですよね~ったいよう。たいよう。たいよう。たいよう。


で、ダルさと軽~い吐き気に悩まされまして。。。( p_q)


うちはお医者さんにお世話になるコトがないので何もかもわからず。。。


自力で治してやりましたっahaha;*


今は元気でっす音譜(≧∇≦)b


仙台では6日~8日の3日間仙台七夕祭りが行われていたんですが。。。


このような状態では参加できませんでした。。。namida*


今年は夏らしいコト全然できてないよ~っ。。。( p_q)


皆さんも熱中症にはホントに気をつけてくださいね~っacha-*


なおのブログ

そんな中でも真希ちゃんのミニアルバムカッコONEカッコはずっと聴いてますよ~っラブラブnipa*


オリコンのアルバムランキングでも初登場10位もとれたしっ音譜(≧∇≦)b


嬉しいですよね~っラブラブahaha*


この結果は新しく真希ちゃんに興味をもった方が増えてるってコトですよね~っ音譜ahaha*


突然ですが。。。ONE「宝石」よりうちが大好きな歌詞を音譜



かっこ手を伸ばし触れたとしても


光はすり抜ける


二度とない今日という道を


照らし続けて


灰になって焦がれるコトで


想いは磨かれる


かなうなら燃え尽きるまで


私でいたいかっこ



この詩って片思い恋愛中のうちにピッタリ合うんですよね~っpowan*


光の部分に想う人を思い浮かべながらね~っラブラブpowan*


車で聴いてるとつい口ずさんじゃいますっラブラブpowan*


真希ちゃんのミニアルバムカッコONEカッコまだ聴いてない方は是非~っ音譜(≧∇≦)b



なおのブログ

今日は~っ書きたいコト。。。ぜ~んぶ書いちゃった音譜ahaha;*


スッキリスッキリahaha;*


画像は夏らしい真希ちゃんを選んでみましたっラブラブnipa*


ではまた更新しま~す音譜(≧∇≦)b