いやー音譜
今日も踊った踊ったクラッカー


一回目の音がドラムンベースだったから、あまりの激しさに20分間踊っただけで酸欠状態でした。苦笑
photo:01




二回目はテクノだったから、いつものペースで優雅に舞いました~ドキドキ
photo:02



みんなピンクに包まれて
素敵でしょ?サンダル口紅



テンションあがっちゃぅょねーアップ
photo:03




目が潰れるほど笑っとる。
photo:04



ライライとまおちんとのおふざけshotにひひ
photo:05




コウスケさんのバースデーもかなりの盛り上がりで、楽しかったーヽ(*´ェ`*)ノ音譜


本当おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ


picが無いのが残念過ぎる…しょぼん




さて、
本日もみんなでわいわい楽しかった余韻に浸りながら 眠りにつくとしますキラキラ




皆さま おやす~みぐぅぐぅラブラブ