Directions@ageha!!

今日も踊りますょψ(`∇´)ψドンッドンッ



19日のVUENOSは、サイバーが出るイベントでは珍しい hjphop だったから
テンションアガりすぎちゃった(;´Д`A


お家でメイクしながらバーレスク見て
るんるーんラブラブで渋谷に向かって、るんるーんラブラブラブラブで踊って、
終わってみんなで乾杯して呑んでほろ酔いで帰宅…ラブラブ!合格



あ~ ZEEBLAさんカッコヨカッタな~

とか

DABOさん素敵だったー


とか考えながらお風呂入ってたら
リアルに鼻血出しちゃいました。笑



昨日はそれだけアゲアゲだったって事ドキドキ




今日も気合い入れていきますょアップ





らぶドキドキ