昨日のお夕食は。
JURI's blog-未設定


参宮橋にある『えん』に行って、お好み焼きをいただきました~ニコニコビール

JURI's blog-未設定


マッコリを呑みながら、仕事の話をあーでもないこーでもないと語ってたょっドンッ



最近 後悔する出来事があって…。

「どんだけ自分は自分の事しか考えてなかったんだ。」と反省の嵐です。
いくら物事ハッキリ言う性格とはいえ


「私はじゅりの方が大事だから。」


と言ってくれる程、私の事を大切にしてくれてお世話になってる人に、
あそこまで頑なに“自分”を突き通してしまった。


一体 何様なんだ?怒
と、自分に腹が立って仕方ない…。



けどこうして気付けた今、
これまで以上にその人の支えとなってひとつになろう。協力しよう!!という気持でいっぱいです!




気付かせてくれてありがとうしょぼん




ちょっと暗い感じになってしまいましたが…+に変えていくことを強く心に決めるキッカケとなったので、決してマイナスな状況ではありませんアップ


それにしても。
仕事するって、大変な事ですねあせる
しっかりしなきゃひらめき電球






なかなか無い、真面目なBlogになってしまってすみませんショック!ショック!
たま~になので、お許しくださぃ音譜




それにしても、美味しかったドキドキ
JURI's blog-未設定


美味しいお好み焼きを食べて
元気が出ました!!



ごちそうさまでしたニコニコドキドキ

ペタしてね