昨日は本当お出掛け日和でしたねラブラブ!晴れ


代官山お散歩して、原宿行ってショッピングして音譜
渋谷戻ってきて…ぶーぶーぶーぶーてくてく。


めっちゃ歩いたニコニコ



昼間からビール飲んじゃったビール
JURI's blog-未設定


暑い日に飲むビールは最高。笑


でね♪
早めの夕食ナイフとフォークって事で桜ヶ丘にある『mille foglie』(ミッレフォーリエ)っていうレストランに行きましたーキラキラ

お目当ては…



じゃんドキドキ

JURI's blog-未設定


黒トリュフの冷製フェデリーニドキドキ

私、このパスタの大ファン!!


すっごいクリーミーでこくがあるんだけど、コンソメのジュレがのってて
冷製だからサッパリ食べれちゃう音譜
女の子には嬉しい一品かもアップ


ワイン片手に、贅沢な時間でした(*^^*)ワイン




もし機会があったら、行ってみてキスマーク

『mille foglie』
住所:東京都渋谷区桜ヶ丘10-4モドマルシェ渋谷桜ヶ丘1F
tel :03-5728-3371



ぜひ~ドキドキ



今週も張り切っていきましょヽ(・ω・)人(´∀`)ノハート