ど~も音譜のんべぇ3人娘でござぃます♥akn♥ゆみ・ほたぴー・じゅり♪
欲張りJYURIのひまブログ☆-DVC00503.jpg
土曜日、ただぼーにまたまた飲みに連れてってもらぃました~イヒヒa-lifeの後masuraoへ。本当いつもありがとうござぃます♥akn♥ぺこり

朝の4時ごろまで飲んで・・そのまま寝ずに、長野に行きました!目的地は「分杭峠」やま。。。車で4時間ぐらぃかかったよ~mari遠い。。

欲張りJYURIのひまブログ☆-DVC00499.jpg
でもね、ここはエネルギーが凝縮してぃるゼロ磁場で、世界有数のパワースポットだそうですキラキラなんかねぇ、頭がぼーっとして体がだるぃ感じになって息苦しかった笑 ね、ゆみ汗

けどなんか、すごく癒されましたどきどきなんとな~くスッキリしたよ↑釣堀でニジマスとイワナを釣って食べたりもしたんだッ魚の骨やじるし
欲張りJYURIのひまブログ☆-DVC00502.jpg

ビールとの相性バッチリ!寝なぃで来てるのに更にお酒を飲んじゃう私ぐぅ~。美味しかったハート

温泉も気持ちよかったし、とにかくリフレッシュ出来て体にイイことばかりの一日でしたぁりらっくま みどりラブラブ


さてとッ。ゆっくりしようかな家星