過去の経験から、



思っちゃイケナイんじゃないかと

思っていたけど


これで、


「いや~ウチは弱くて~~(^▽^;)」

とか言ってたら


謙遜も度が過ぎて

イヤラシイのではないかと♥akn♥



でもどっか不安なので(^_^;)


今日の試合が始まる前に

言っておこっ❤



いや~・・



キラキラ東北楽天ゴールデンイーグルスが強いキラキラ



チームの戦力が100%って

意外となかなかないものだけど


にしても


イワクマさんが抜け、

田中、永井クンが離脱中。


ここで

三本柱といわれた柱は

1本もなくなり凹


に加えて

松井やラズナーさんが出たり入ったりという・・


かなりマズい状態汗



で、

今の成績ですよーо(ж>▽<)y 星


立派じゃないかっ

若鷲たちー

ホントによくがんばってるよねぇakn


コーチの皆様にも

並々ならぬ努力があったと思われありがとうございます




そして。


アタシは本日は

いただきもののおさかな手帳が1枚あるのですが


当日券も『おばんです』も

昨日よりお買い得らしいですグー


あったかくて

観戦日和となりそうですねビール



また球場が盛り上がるといいなー。