勉強を◯◯になる子を育てましょう! | 勉強が苦手なママでも出来る!天才子育て

勉強が苦手なママでも出来る!天才子育て

勉強が苦手すぎることにコンプレックスを抱えていた私でもできる。
1日たった5分を毎日続けることで天才キッズが育つ”親勉”

勉強苦手なママも!忙しいワーママも!
1日たった5分で我が子が賢くなる家庭学習法。
親勉インストラクターふくだ まきです。


基本的な事を今日はお伝えします上差し
親勉はまず、
楽しいのが大前提!!

勉強を勉強として与えません。


勉強を遊びに変えてあげるのが、お母さんの役目ひらめき電球

大丈夫です。
簡単に遊びに変える方法を親勉では伝授しています。



ただ、勘違いしてほしくないのが親勉は
勉強ができる子に育てるのが目的ではありません!


え?え?じゃあ何???



勉強を好きになる子に育てるのです。


まだ幼いうちから勉強を勉強として与えていないので、勉強している意識はありません。
そこから自分が興味をもち、勝手に勉強する子になるのです

だって、勉強楽しいものとして与えられてたから。
楽しい事は、子供だろうと大人だろうと好きですよね爆笑



そして、親勉の目指すゴールは

22歳になった時に
精神的にも経済的にも自立した大人


自分の好きな事を仕事にして、楽しく遊ぶように仕事をする子になって欲しい。
それが、親勉!!
勉強はそうなる為の道具の1つだと思ってください。



親勉を学ぶと、子育ての軸ができ、なによりお母さんがラクになる子育てメソッドをお伝えしているのです‼️


5教科マルッと学べます。
親勉初級講座のご案内↓