山陰旅行1日目~鳥取・境港「千代むすび 大正橋店」 | 乙女とオッサンの狭間

乙女とオッサンの狭間

女性の皮をかぶったオッサンです

2015.04

みずきしげるロードで酒屋さん発見!



見つけたら入らずにはいられません。



ちょうど試飲もできるようだったので、私だけちょこっと飲ませてもらいました。

基本的にはお土産屋さんがメインなのかな?と思いきや、お店の後ろには酒蔵が。
店員さんによると見学も行っているそうでした。
せっかくだし見学したいなーとも思いましたが、この日は出雲大社まで足を伸ばす予定だったので断念しました。
事前予約無しで見学させてもらえるのは観光地ならではなのかなあ?

試飲したsweeeetがとても美味しかったのでこちらともう1本ボトルが綺麗だった微発泡の純吟を購入。
店員さんが色々丁寧に説明してくれてついつい予定外の買い物となりました(笑)

東京の自宅へ配送をお願いし、水木しげるロードを後にしたのですー。


千代むすび 大正橋店洋菓子(その他) / 境港駅馬場崎町駅