六本木『Public BAR Abbot's Choice』 | 乙女とオッサンの狭間

乙女とオッサンの狭間

女性の皮をかぶったオッサンです

先日乃木坂へ行く用があった帰り、六本木のアボットチョイスへ行ってきました。

どこにあるのか全然知らなかったんだけど行ってみるとよくお店の前を通ってましたー。


2階の店内へ入ると、カウンターもテーブル席もいっぱい!

スタンディングスペースにてストロングボウというりんごのワインをいただきました。



乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_2074.jpg

テーブル代わりのアンティークのチェスト上にはお酒の関する本がこんなに!!

パラパラとめくるだけでも楽しかった~。

一人で来てもこれだけあれば退屈しなさそう☆


しばらくしてカウンターが空いたので移動させてもらいました。

ここに来る前にいろいろと軽めのビールを飲んでたので、気分を変えてシメイブルーを。


乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_2075.jpg


うふ。美味しい。


カウンターではお店の方たちとお話もできました。

すると!

なんと、数年前に石垣島に2年ほど住んでたというスタッフさんが!!

なんという偶然!

私の友達とどこかで会ってるかも?


みなさん気さくな方ばかりで、とっても楽しい時間を過ごすことができました♪




♪


六本木 Public BAR Abbot's Choice ビアバー / 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5