誕生会(館山) | 乙女とオッサンの狭間

乙女とオッサンの狭間

女性の皮をかぶったオッサンです

そして、土曜日。この日は彼とお出かけ。
前日までドコに行くのか、何するのか、全く聞かされてなかったんだけど
なんと、行き先は南房総、館山!!!!しかも1泊!!!!
キャーーーーー(〃ノωノ)
アクアラインも初めてで、房総も初めて。
もぉ~~~、ウキウキが止まりませんでしたにこ

着いたホテルはオーシャンビュー♪
20080906171419.jpg

(ちょい、曇り空なのが残念~)
しかも露天風呂♪
Image451.jpg
夜も朝も、部屋食♪
Image453.jpg 画像 006.jpg
夜は今朝漁れたという伊勢海老を、海老好きの私の為に頼んでくれましたニコちゃん

Image454.jpg 画像 004.jpg

そして、デザートが運ばれて来たら、スタッフの方がおもむろに…

ジャーーーーーーン!

画像 005.jpg
ビックリビックリビックリ(><)

ホテルではオプションサービスをしてなかったそうですが、お願いしてたそう。
(*´艸`)

サプライズ続きで、ケーキが出てきた時はさすがの私もうれし泣きキャハハ

いつの間にこんなこと考えてたんだろう~?

マジ、料理全て美味しくて、かなりテンション上がりっぱなし。

私って、幸せ者ですラブ