お久しぶりです♡ | *栄光に近道なし*

*栄光に近道なし*

~弱きをたすけ・強きを挫く~

こにちわー!╰(*´︶`*)╯♡
めっちゃ久しぶりに更新です♡

最近はドタバタしてて
なかなかできませんでしたが
またブログ復活していきたいと
思います☆


彼とも順調?とゆーか
やっとおちついてきました☆
これからも仲良くしていけたら
いいなって思います(笑)え?笑


ぶうは目が悪いので
コンタクト常用してんだけど
サイトで気になるのみつけたよ!
注文しようか悩んでますー♡
色んなのつかってきたけど
どこがいいとかなにがいいとか
実際、自分でしてみないとわからないよね~(´・ω・`)

うーん。。気になるなあ。。



【CROOZブロガー話題沸騰】X.O.X.Oのカラコンで憧れのハーフ目に!1年


どーなんだろっ(*´艸`)


また更新します☆


ぶう♡