本日のお弁当* | 20代3匹暮らし*

20代3匹暮らし*

アメショー×ペルシャの『ぴのくん』
飼い主「ぴのまま」と「彼氏様」のほのぼのブログ!

主役はぴのくん!

たまーにモニター生活も!笑


夜分遅くにごめんなさい(´・ω・`)
夜勤のぴのままです!

ポストに投函された📮
佐川さんからの不在表クール便!!

えっ!!クール便!?
心当たりがない…こわい…

って思いながら再配達してもらいました。








長崎五島のごと芋コロッケ!
モニター当選しましたヽ(`▽´)/ハート


お芋大好きな彼もウキウキ!
料理の手間が省けると私もわくわく!!


1袋に小ぶりのコロッケが3つずつご飯
1つ30gで可愛い(´・ω・`)

大きさも丁度良く、毎日お弁当を作る私は
夜勤の本日のお弁当にさっそくINお願い






お弁当にピッタリのサイズきらきら!!


紅芋、ごと芋の2種類!
紅芋大好きな私は、大満足ご飯ハート


しかも、レンジでチンの簡単調理で
彼も食べたいときに食べれちゃう!

もう、魅力満載ルンルン



お味は…

あま~いっ!甘いよ長崎五島くん!!
(古すぎる)

昔好きだった、お弁当の
あんぱんまんポテトみたいな甘さ!!


お弁当やおかずには、ちょっと不向き…
おやつや子供のお弁当には良いかもしれない!


ただ、1袋180円
1つ60円の計算だから、★4つ!

60円出せば、普通サイズのコロッケ買えちゃうもんね!ケチ←


もう少し安かったら買っちゃうなー



長崎五島 ごとファンサイト参加中


ごと株式会社

長崎五島!ご馳走様でした!!



ぴ。