犬もラム肉!? | 20代3匹暮らし*

20代3匹暮らし*

アメショー×ペルシャの『ぴのくん』
飼い主「ぴのまま」と「彼氏様」のほのぼのブログ!

主役はぴのくん!

たまーにモニター生活も!笑


こんばんは!
この間はうなぎを夕飯に食べましたキラキラ

土用の丑の日まで待てなかったー笑





お吸い物、茶碗蒸し、胡麻和え
一口唐揚げ

タッパの中は地元のお土産ニンニクキムチです!次の日仕事だから控えめ+ブレスケア!!



あ、この間久しぶりにモニター当選して株式会社グッドスマイルインターナショナルさんからドックフードが届きました!






ドックフードなのにラム肉ですって!
最近のペットは人間より良いもの食べるのね


うちはねこなので、知り合いのわんちゃんにあげました





最近は夏バテなのか、あまり食べないのにこのエサはがっついてたなぁ



また当選した時はあげるからねっナイフ&フォーク




グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中