イワシはぺっぺ* | 20代3匹暮らし*

20代3匹暮らし*

アメショー×ペルシャの『ぴのくん』
飼い主「ぴのまま」と「彼氏様」のほのぼのブログ!

主役はぴのくん!

たまーにモニター生活も!笑



おはようございます!
ぴのまま🐾今日は早起き(。・ω・)ノ゙

ぴのもおはよー







この間のモニター商品、昨日開けました!
サバはがっついてたよ!






でも、イワシ味は口に含むも
…少し経つと( ゚д゚)、ペッて

イワシ味はぴのくんには不評!?だったみたい








あとはサーモン!
サーモンは大丈夫かな?



Good  Smileさんありがとう!
ご馳走様でした!!




グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中