オフでした


ってことは



リハビリでした



今日は行きから何故かくたくた笑



ローテンションでございました



とみー、すまぬ



んで膝裏なんですが



おそらく肉離れでしょーって



やっぱり金曜からのぶっ通しダンスにバデーがついてこず


三日目でプチンとなったそうな


はい、今週金曜日のJAZZは禁止~


土曜日、日曜日も、全力ダンス禁止~



休めるときですーって。



チューブトレーニングもストップになりました


んで悶絶モミモミして、テーピングして帰宅


テーピングさ、足裏、膝、太もも裏の三カ所…多いわ!笑




つかれたねーー、なんか色々と



色んな言葉が重くのしかかるのです



なにがわかるのさーーって、思っちゃう自分が嫌になる


バデーも心も休めましょー



とりあえず、一日中誰にも会わない日をくれませんか。笑


まだまだとうぶん無理そうねー。休みの日はリハビリだもん。


さてーーー、明日も笑顔でお仕事しまそー。









iPhoneからの投稿