こんばんわ♪

今回は有限会社ズーティーさんから神戸セレクション認定のスパンコールストラップが届きました。
私が選んだのはまいこんの『M』( ̄▽+ ̄*)

クリスマスプレゼント企画ということもあってラッピングもクリスマスな感じで届きました♪


『M』のスパンコールストラップはゴールド。


1個つづスパンコールが赤の糸で縫ってあります。
張り切って、買い換える予定のスマホにつけたかったんだけど、結局間に合わず・・・・
とりあえず今の携帯につけてますо(ж>▽<)y ☆


大きいから邪魔だと思う人もいるかも知れないけど、スパンコールだからこれくらいの大きさの方がかわいいっ!!!
存在感ありまくりです。

よく携帯探す私としては見つけやすくていいです♪
紐が長いから携帯以外にもかばんのチャームとしてもつけやすいと思います。

ただストラップからよくはずれちゃうのが残念(ノω・、)
私の扱いが雑だからなのかも知れないけど・・・・・・

アルファベット以外にも数字や形のタイプもあるので色んな種類つけたくなっちゃいますっ(≧▽≦)

ズーティーさんどうもありがとうございました。

有限会社ズーティーファンサイトファンサイト応援中

神戸栄町にあるセレクトショップFablicaの通販ショッピングサイト

神戸セレクション認定!ファブリカで大人気のキラキラスパンコールストラップ

【11月末まで】ファブリカ新規会員登録で500Pプレゼント!

神戸栄町にあるセレクトショップFablicaの通販ショッピングサイト

神戸セレクション認定!ファブリカで大人気のキラキラスパンコールストラップ