今日も朝はひんやり寒い。
風邪引かないように気をつけないとねっ!!


この前紹介したインナァビュー茶。
さっそく試してみました~。



ティーパックになってて、自分でお茶の濃さを調整しながら飲めるようになってます。
説明書も読みやすく分かりやすいのが一緒についています♪

最近、カーヴィーダンス効果で毎日お通じがあったから逆に利きすぎてお腹痛くならないかなぁ~って心配だったけど、問題なかったです。

飲んだその日は朝いつも通りお通じがあって、夕方にもお通じがありました~!!
でも全然お腹痛くなったりもせず、すんなり~って感じでした。

気になる味のほうも、くせのないお茶で飲みやすかったです。
ちょうど市販の便秘に効くブレンド茶飲んでたんですけど、それと似た様な感じの味で普通のお茶感覚で飲めます。

2袋試してみましたが、飲んだ日はお通じが2回あってお腹の中のいらないものが排出されてお腹が軽い~軽い~。
おかげでその間はペッタンコになりました~v(^-^)v

便秘が気になる方は、是非試してみて下さい!!



アドム★ファンサイトファンサイト応援中

にきび ニキビ 洗顔石鹸 通販 乾燥 アトピー モニター 体験

ニキビ治療ならアドムへ

ダイエット 美肌 便秘 インナァビュー茶  効果 アドム