モニター2 ロージーキッス(せっけん) | ♥may's days~輝く人生に♥

♥may's days~輝く人生に♥

もと結婚式準備ブログ★
手作りアイテム&美容&当日の写真etc♥
2015年6月出産予定!

転勤族/法務事務/ダイエット/
資格/ホーランドロップイヤー(うさぎ)

転勤族でも主婦でもあきらめん♥
一生ものの趣味を探すブログ

天然野ばらの香りがやさしい【敏感肌にもマイルドな石鹸】お試しモニター100名募集
「ロージーキッス」ファンサイトファンサイト参加中





またまたモニター♪

先月結構モニター当選していて、ラッキー使い果たしちゃったのか?

私生活がバタバタでレビューが遅くなりましたダウンダウン


$♥may's days~輝く人生に♥-20130604225336.jpg


可愛いピンク色のせっけんラブラブ

袋をあけた瞬間にひろがるローズのかほりドキドキ

女子力上がりそう!!と思い、

しばらくお蔵入りしていたピンク色のネット(BODY SHOP)を出してきて

泡立ててみました。


現在使っている 洗顔パスタ ガスールとの比較になりますが、

ラブラブ色が可愛い

音譜香りが良い♪でも、ガスールのハーブの香りもスキだから使い分けたい^^

目泡立ちは洗顔パスタの方がよく感じる


総合的に見ると、固形石鹸よりペースト状の洗顔料のほうが私は扱いやすいので、
メインは今までどおり洗顔パスタ、たまに気分転換したいときに二軍として持ってみたいなと感じましたキラキラ


二軍っていっても、あのローズの香りは本当にすばらしいので、
むしろ洗顔料としてではなく、ボディ用としてお迎えしたいなと思いますラブラブ


バラとかピンクとかって、女の子のためにあると・・・
私は思っていますブーケ1ラブラブ