モニター終了&クオカード当選♥ | ♥may's days~輝く人生に♥

♥may's days~輝く人生に♥

もと結婚式準備ブログ★
手作りアイテム&美容&当日の写真etc♥
2015年6月出産予定!

転勤族/法務事務/ダイエット/
資格/ホーランドロップイヤー(うさぎ)

転勤族でも主婦でもあきらめん♥
一生ものの趣味を探すブログ

おはようございます(*゚▽゚*)


七美茶モニター終わりました

http://monipla.jp/bl_rd/iid-122323195351467084d0b0a/m-514816a054ebc/k-1/s-0/



一週間でトータル-1.2kgでした


毎日お通じがあって(*´Д`)スッキリ

夫も一緒に飲んでいましたが、
今日飲んでないから出ないわ~とか言ってました

プラシーボ効果もあるかもしれないけど、

でも入ってる成分を見ると

今まで高いお金を払って買ってきたいわゆる減肥茶、ダイエットサプリメントと

同じものが盛りだくさんに入っているので

効果はあると思います


飲み口は、少し香りが強いのでお茶が苦手な人には最初しんどいかもしれませんが、

慣れれば大丈夫だと思います

旦那がほうだったから(笑)

私はルピシアマニアなので茶葉の香りには抵抗がないので


それに、実家では母にも謎の減肥茶をよくすすめられて飲んでいたので(笑)

少しでも結果がでてよかった(*^_^*)

食事は変えてません



そして、別口でアンケートに答えていただけのモニターで、



クオカード1000

当たりました

アトピーに関するアンケートに答えただけなんだけど


嬉しい(*^^*)
大切に使います
Candyからの投稿