おなかのためのモニター | ♥may's days~輝く人生に♥

♥may's days~輝く人生に♥

もと結婚式準備ブログ★
手作りアイテム&美容&当日の写真etc♥
2015年6月出産予定!

転勤族/法務事務/ダイエット/
資格/ホーランドロップイヤー(うさぎ)

転勤族でも主婦でもあきらめん♥
一生ものの趣味を探すブログ

今、こんなモニターに応募しています\(^o^)/

慢性的な便秘に悩んでいるけど、おいしいヨーグルトに出会えていないので、

サプリとか漢方で出しています(@_@;)



けど、できればデザート感覚で摂取したいよねぇ。。

当たるといいなー合格


★メイトー★発売日にお届け!「食後の贅沢ヨーグルト」モニター募集【50名様】





あと、こちらはCMでよく見かけるマンナンライフのララクラッシュ★


蒟蒻畑はすっごく好きなので、ずーっと気になってました^^

楽しみー♥

クチコミで話題!!【マンナンライフ】ララクラッシュ1週間アンケートモニター♪




そして、大本命のお茶!

これはかなりダイエット効果が期待できそう(@_@;)

★モニター100名様募集★七美茶を飲んで夏までにすっきりスリムしませんか?