昨日はSEWCRET GLOBAL Adewのグループ仲間と一緒にシークレットの体験会を開催しました~音譜

な・の・にビックリマーク

写真を撮り忘れるというミスショック!ガーン

盛り上がると、いろんな事が同時にできなくなる私ガーン

今後気を付けます(笑)

昨日は、先日お気に入り第2弾でご紹介したアイセーラムが大好評で、思わずシークレットエージェント仲間も即購入(笑)


もう一度アイセーラムのご紹介↓


アドバンスソリューションズアイセーラム目キラキラ


ペプチド8をたっぷり含有しているアイセーラム音譜

ペプチド8はアルジルリンとも呼ばれており、使い続けることによって表情シワの原因となる物資の分泌を抑え、神経細胞の活動を和らげ、表情筋による皮膚のストレス緩和を働きかける作用が確認されており、しわの改善や発生の予防への有用性が期待されている成分として、【塗るボトックス】とも呼ばれていますラブラブ


こちらのアイセーラムを目の周りに塗布し、5回程目の周りをクルクルしながらなじませると5秒後にビックリするくらいの変化がビックリマーク

目の周りの小じわに対しては、あっという間に結果を出してくれますよニコニコ

これは私の目の小じわで実証済みにひひチョキ


『このアイセーラムは欠かせない!!と仰る方が続出してますニコニコ


とご紹介させて頂いていたのですが、私の体験談の追加を・・・にひひやじるし

昨日お越しになられたKちゃんも言ってたのですが、

眉間の横ジワってどうにかなりませんかはてなマークあせる

って結構聞かれるのですが、実は、私も縦ジワではなく横ジワで悩んでいた派汗


なので、贅沢だな~と思いながら、このアイセーラムをお顔全体&シワの気になる部分への塗布を1週間程続けてみると・・・ムフフな驚きが目キラキラ


死海にしかないミネラル成分って本当にスゴイのね!!と思いましたニコニコ


ついでに、昨日はシークレットエージェント仲間から、

『真輝ちゃん、またお肌の色が白くなったよねビックリマークキラキラ

とのお褒めの言葉まで頂き、テンションMAXにひひキラキラ


愉しいシークレット日和でした音譜



出張体験等、行っておりますニコニコ

資料請求もお気軽にお申し付けくださいニコニコ

注意無理な勧誘等は一切行っておりません。

SEACRET GLOBAL @ OKAYAMA

電話086-250-6648

ラブレターinfo@aroma-adew.com