とってもお久しぶりなブログ更新です苦笑

4月24日に開催された、セミナーコンテストに出場することを決めて以来、毎日がとっても忙しく、いろんな事が後回しになり、ブログも後回しになってしまっていた1つ苦笑


やっと、セミコンが終了したと思った矢先、何年振りかのインフルエンザにかかり、ゴールデンウイーク明けまでダウンガーン

忙しい+苦手なことに対してのストレス+睡眠不足=免疫力急降下

という公式がはっきりと致しました(笑)

アロマの受講生には、身をもっての体験談をすることができます(笑)


さて、そんな忙しさから脱出した私。

新しくスタートしたことがございますので、そのお知らせをさせて下さいニコニコ


ここ2年前くらいから本格的に日本でも活動を始めた、死海のミネラル12種類を全て配合したシークレットのお化粧品を導入することになりました。

昔から、死海では美容はもちろん、治療として利用されていた歴史があります。

クレオパトラをはじめ、歴代の王族・貴族が死海を愛し、有効活用したと言われています。

日本においては【温泉療法】が昔から利用されてますね。それと同様、死海(デッドシー)も【死海療法】として受け継がれています。

また、死海には26種類もの必須ミネラルを含んでおり、そのうち12種類のミネラルを全て持ち合わせているのは死海のみと言われています。

そのミネラル12種類全てを配合したシークレットのお化粧品。

一度使うと、ミネラルの素晴らしさに感動キラキラ


その感動をより多くの方へお届けするため、当サロンでは全行程シークレットの商品を使ったオールハンドのフェイシャルメニューが登場しましたキラキラ

またそれに伴い、当サロンにおいて、

導入して下さる企業様、サロン様の募集を開始ビックリマーク

まだ導入サロンが皆無に等しい今だだからこそ、シークレットで差別化をはかりましょう音譜


クローバー無料体験会を随時行っております。

  宝石赤半顔体験¥500。 

  宝石赤初回に限り、プラチナメンバー価格¥3,000でフェイシャルを体験して頂けます。

  

クローバー導入して下さる企業様、サロン様は研修もさせて頂いておりますので、ご安心下さい。


電話086-250-6648

ラブレターinfo@aroma-adew.com



【シークレットだけが知っている・・・ミネラルだけがもつの秘密】