いい匂いっ | 仲良しこよし☆佐藤ちゃン家

いい匂いっ

最近あたしの加湿器には
アロマもついてることに気づいたので
今日アロマ購入した
 
 
まじいい匂いっ
 
 
ちなみに
あたし最近ローズの香りが好きなんだ
だから
玄関先の芳香剤もローズだし
ボディミルクもボディソープもローズヒップ
 
でもローズはローズでも
きつい香りは無理!
クロエみたいなやわらかいローズが好きなんよ
 
やけん
アロマのローズは
きつすぎたのでNGでした
 
 
さて今日はスパゲッティとサラダ!
 
まぁくんが今月から残業がなくなっちゃったもんで
給料がぐっと下がるから
節約せなんから
外食はだめだーっ
 
 
金欠だから
金使わない遊びで
みなさん遊びましょっ
 
てかもおすぐ24歳なっちゃう
 
このブログはじめたときは
20だったのにさ。
 
やべばばあだ
 
 
にしてもブログ4年続いたち事か。
 
飽き性なあたしにしちゃ
快挙だべ
 
だってはじめたときは
リア妊娠中だったもんね(ーー;)
 
なんか不思議…
 
 
年々
早くなっていく。
一日一日を大切に生きなきゃね
 
ならまた夜書くかもーっ
 
ばいぴぃ