3月22日はちーむまいこー会!


しょこたん欠席!(T_T)



くろえりのお誕生日会をしたよー♪


プレゼント喜んでもらえてよかった!


くろえがおまけのきもちでつけた
ハンカチに感動してて

まさかすぎたけど
きゃしおとハイタッチだよね!笑


笑って笑って楽しかった!


次のちーむまいこー会は
私は何もしなくてよいそう!笑


楽しみにしてます!笑












25日は美咲と久しぶりに会いました!


美咲があんまり飲めないから
渋谷のカフェめぐり(*^^*)


リゾットの東京基地は
まあまあおいしかったけど

店員さんの態度が悪いから
もう行かない!笑


んで今お気に入りの
リルリールにまた行ったよ♪



アメリカンパンケーキ!


クリームはあっさりしてて
キャラメルはほどよくビターで

ボリュームあるけど食べやすかった!


お酒も入ってないのに
話は尽きることがなく(^^)


しかしながら、東女に入れば
官僚候補の東大生と出会えたのか。←


大学選び失敗したか?←


いや、男はスペックじゃない、

顔だ!


まちがえた、中身だ!←


ほんと優しくて大事にしてくれる人が
いちばんだよねっていう
話しかしてないよね、うん。←


山口に帰ったらこれからは
みっちゃんがいるから

遊んでくれる人がいてうれしいー♡


過去のこと、山口のこと、今のこと、
将来のこと、

たくさん話せて楽しかったー!!












そして31日は
本店の若手のみなさんと

代々木公園でお花見しました!



お天気もよくて暖かくて
絶好のお花見日和でした♪




初めての自撮り棒に
感動する高山さん!笑




専用紙コップ!笑




いやん女子!←




そしてバドミントン大会!笑


山木姫と白スカートチームで
優勝した!!


光栄!!


すっかり暗くなったなかで
ダウトやって

ダウトじんみさんに見破られまくった←


小林さんも←


こええ←


しかも負けた←


おもんないモノマネやらされたから
何か鉄板ネタ見つけよ。


今回幹事をやらせてもらったけど
ほんとに名ばかり幹事で

14の先輩に助けられてばっかりで
情けなさすぎて

自己嫌悪に苛まれながら
一駅歩いて帰ってたら

まさかの優しいLINEで号泣。


完全に変な人だったから
電車降りてよかった。


あー、がんばろ。


本店のみなさんは優しい
すてきな方ばかりで

改めて本店配属で
よかったと思いました(^^)













早くも4月。


社会人2年目。


昨日はオーチャードホールに
グループの新入社員が集まってて

あれからもう1年かーと思いながら

あと1ヶ月半もすれば
後輩が入ってくる恐怖←


1日1日大切にしながら
自分の棚卸していこう。




では!