レポ☆四万十川のあおさスープ | お得にモニター生活してみたい♪

お得にモニター生活してみたい♪

モニター応募やモニター品の感想など主に綴りたいと思います。
懸賞情報もたまに掲載していますが、
基本当選人数が多いものを掲載しています。

 今日は株式会社 宝幸さん四万十川のあおさスープ 
お試しさせて頂きました

1袋4食入りです。(1袋348円税込)
  
 



フリーズドライになっているので、お湯を注ぐだけで、簡単スープの出来上がりです
約90~95℃の熱湯(160ml)を注ぎ軽くかき混ぜます。

 
 

四万十川産のあおさを52%使用  。
お湯を注いだとたんに、あおさの潮の香りが部屋に広がりました

  


あおさがたっぷりと入っていて広がります
可愛らしい小さなお花のかまぼこが入っていて、とても上品で
華やかな食卓に・・・・きらきら

 

とにかく、お湯を注ぐと磯の香りがいっぱいに広がるので、食欲をそそります。

口いっぱいに、あおさが広がり、あおさが美味しいので思わずあおさだけをすくって、あおさだけを食べつくしそうになりました

こちらの四万十川のあおさスープ は、カロリー1食あたり14calなのでとてもヘルシー

簡単に忙しい時間帯でも、美味しい本格的な あおさのスープが作れます

今回、びっくり したのは、フリーズドライでも、生のあおさを食べているような
味も香りも新鮮きらきらでとても風味豊かだったことです 


私はあんまり濃い味は好きではないので、上品なダシであおさの味がとても引き立って、とっても美味しかったです 


この四万十川のあおさスープ は、スープで飲むだけでなく、炊き込みご飯にしたり、雑炊にしたりしても美味しいそうです

確かに雑炊は、とても簡単に作れて美味しそうですよね。是非、そちらの方も作ってお試しさせて頂きたいと思います

磯の香り、風味豊かな四万十川のあおさスープ のご購入はこちらから
      

四万十川あおさのスープ(4食
  HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中