マンナンさんの蒟蒻畑 | お得にモニター生活してみたい♪

お得にモニター生活してみたい♪

モニター応募やモニター品の感想など主に綴りたいと思います。
懸賞情報もたまに掲載していますが、
基本当選人数が多いものを掲載しています。

今日は、初めてモニター当選させて頂いた商品のレポをさせて頂きたいと思います

マンナンライフさんから、クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】のレポです
最近、便秘気味なので、朝に冷やしたクラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】を1個実食させて頂きました
そしたらなんと、2時間後に出ました恐るべし蒟蒻パワー
マンナンさん、ありがとうございました

 

クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】
                  栄養成分 1色あたり150gあたり
エネルギー 80kalたんぱく質0g脂質0g
糖質19.2g食物繊維1.1gナトリウム52mg
リン17mgカリウム85mgカシスポリノフェール130mg
 
抗酸化作用のあるカシスの中でも特にポリフェノール含有が高く、程よい酸味と濃厚な味わいが特徴の「ニュージーランド産 カシス」を贅沢にまるごと使用。
カシスそのままの美味しさにこだわり、人工甘味料を使用せず、自然な甘さに仕上りになってます。


 


まず、初めに器に移す際(撮影のため)説明を良く読まずに、器に移したところ、液状の液体が流れ出てきました。これは軽くパックの上から、もんでから食べるとゼリーが適度に崩れて、食べやすいそうです。ゼリーが崩れてなくて、液体が出て来てしまったようです。

そして、試食した感想ですが、カシス味が濃厚で美味しいです
人工甘味料が使われてないそうですが、普通に甘いです。
でも、私には少々甘すぎるかなと感じました。
あくまでも、私個人の意見ですが、少々 甘みを抑えて、ほんのちょっと酸味があると、もっとスッキリと食べれたのではないかと・・・。
でも、カシス味が濃厚で、その後一気に飲み(食べ)干して、美味しく完食させて頂きました。

あと、食感ですが、自分でパックの上から、もんで崩す際に、自分でゼリーの大きさを調節出来るのも良いと思いました。
蒟蒻畑特有の固さが好きな方は、あんまり崩さずに食べればいいですし、固いのが嫌な場合は、沢山崩して食べればいいので。
食感は、ところどころ蒟蒻畑特有の固さがあるので、これぞ蒟蒻畑っていうのが感じられて良かったです。この固さがなければ蒟蒻畑を食べたって感じがしないですもの。

今回は美味しく食べれて、便秘も解消されて、本当にモニターさせて頂いて、有り難かったです。ありがとうございました。

こちらの「蒟蒻畑ビューティカシス」はコンビニで好評発売中です。
手軽に美味しく食べられて、腹もちも良いですので、忙しくされてる女性のみなさんにも丁度良いと思います。気になった方は、コンビニで探してみて下さいね

マンナンライフ様、ありがとうございました
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】