世羅高原のチューリップ | ぶらりフォトログ

ぶらりフォトログ

旅行とカメラが好きで、広島を中心にあちこち出掛けては写真を撮って楽しんでいます。掲載写真の一部については撮影場所も載せていますのでご参考になればと思います。

2016/4/24  世羅高原農場のチューリップが見頃だということで行ってきました。

Canon EOS7D, EF70-200mm F4L(200mm), ISO200, F4.0, 1/800s (ソフトフィルター)

Canon EOS7D, EF70-200mm F4L(200mm), ISO200, F4.0, 1/640s (ソフトフィルター)

ただいまチューリップ祭開催中で、園内の全ての畑でチューリップが咲いています。こんなにたくさん咲いていると思ってなかったので感動しました(´∇`)

Canon EOS7D, EF70-200mm F4L(200mm), ISO200, F4.0, 1/800s (ソフトフィルター)

カメラ女子さんも熱心に撮影されていました。
Canon EOS7D, EF70-200mm F4L(200mm), ISO200, F7.1, 1/250s (ソフトフィルター)

世羅まで遠かったけど行って良かったです。

撮影場所


「読んだよ」の印としてポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 中国地方風景写真へ
にほんブログ村