ちょー楽しかった!



久しぶりにみんなと会えたハート


つっても13日からだから
5日ぶりなんだけど笑


まるとせいなと彩乃きて、
あ、ちなみに彩乃チャリできた笑

うちでおはなしードキドキ
せいなはキメテキタ。

ゆきと学校で待ち合わせ(^ω^)

学校久しぶり\(^O^)/
卒業証明書もらってきた~

宇野先生、古河先生、岡田先生と
ずっとはなしてた(゚▽゚)

卒業式のDVD見せてもらった(^ω^)

てかもぅすでに高校戻りたい

はやく卒業したいむかっって
あんなにゆってたのに‥
ってまじでゆわれた(^ω^)
ほんとや(^ω^)
頭髪検査が懐かしいわ(^ω^)

やっぱりこの学年でよかったなドキドキ
友達も先生も!


図書室とかいろいろまわって

スタンド探したけど
どこもやってなくて
まいまい迎え行ってまたうち

車ではつらい曲ばっか
流れてきてまじで自虐(笑)



ほんと爆笑したドキドキ
やばいお腹つった!

いやーやっぱり楽しい~~~

何で笑ったかわすれたけど
楽しい~~~~(>_<)


寿一もおもしろかった!笑


てなかんじでさっき
一瞬おっちーきて
みんなと絡んでから
チャリ持って
みんな帰宅していきましたハート


ほんと元気でた!
今日はアリガトウ(>_<)

はぁーみんな大好きだぁ


きらきらにっき-20110318123906.jpg