じゃあやっと大阪のことかくよ!!

だって誰もかいてないもん
まじさすがうちら(^-^)v

わかりきってたよ
楽しいことこそ
書かないんだよね(´_ゝ`)

こっち帰ってきてから
楽しかった~とか
見てないもん!笑



1日目は満員電車で
まじ爆笑(正直5日間でいちばん楽しかった)

飛行機はガチな話と近況報告
青学ガール谷部聖奈は
I like TV!とかゆって
一生懸命外人さんと
はなしてたけど
実際そのひと日本語ペラペ~~ラ
&富士山見たが~~り


大阪着いてから
高まる~~連発


いろいろ食べて
アダルトなお店入って(ぇシラー)
またいろいろ食べて
ホテル帰ってご飯ナイフとフォーク

ご飯てかディナー!ぇ

まじバイキング高まった!
てか笑いすぎた!
まるがきもすぎる!

お風呂はいって(1500円の割に微妙)
電話して
呑んで呑んで寝たドキドキ
てか彩乃ガチ鬼(´_ゝ`)

のむしかなくなーい?
とかゆってー

みんなタチわるぅーい
まいまいはげき強

みのたんとかテンション
おかしかったもんドキドキ



女の子ってやっぱり
たのしーい(゚▽゚)(゚▽゚)



いつの間にかおやんみぐぅぐぅ



大阪らしいことは
グリコとたこ焼きだけドキドキ
きらきらにっき-attachment04.jpg
あ、グリコがゴールだから
うちらはスタートね


きらきらにっき-20110310004040.jpg