おやすみの前にバトン | 桜の花言葉:心の美しさ

おやすみの前にバトン




戦国BASARAで予測変換バトン


携帯で「」の中の文字を入力し、予測変換に最初に出た"名詞"を記入して下さい。
矢印にはツッコミ等をどうぞ!



●Let's「ぱ/BASARA」!
→まぁ、合ってるんじゃないでしょうかw

●奥州「ひ/土方」伊達政宗、推して参る!
→うん、良い感じw
まさか中の人繋がり(^A^)

●おっと失礼、「の/の」もせずに入っちまった
→つまんねー←

●次生まれる時は…「と/とりあえず」になりてえな…
→政宗様∑
選択を誤らないで(;∀;)w

●真田「げ/現在」幸村がお相手致す!
→じゃあ過去は誰?w

●真田が旗印「ろ/録画」、見知りおけい!
→録画しろって?←

●見ていてくだされ「お/沖田」!必ずや「み/三木」に御旗を立てましょうぞ!
→沖田(さん)に命令!?w
三木ってどこ!?∑まさの三木眞?w

●政宗様、背後が「す/好き」だらけですぞ
→『すき』間違いw

●これだけは言わせてくれよ、嫌な「し/じゅんじゅん」だった…ってな
→じゅんじゅんが嫌われました(;∀;)w

●命短し、人よ「こ/小西」せよ!
→小西さん!?∑
何するんだw

●参の星よ、我が「も/モノクローム・ファクター」よ!「に/人気」に捧げ奉らん
→我がってw

●我を理解できるものは、この世に「わ/笑」だけでよい!
→絶対元就が言わなそうなセリフw

●「か/神谷」の流儀ってやつ、教えてやるぜ!
→神谷さんの流儀教えてくだされ(`・ω・´)←

●俺と渡り合ったこと、「め/メイト」で自慢しろよ?
→メイトでいいんですが?w

●この世にはびこる「あ/愛」め!正義の名において、貴殿を「さ/さん」する!
→あっ直江さんと対立しちゃいますか?←

●みんな「い/石田」のせい…
→石田さんのせいにしちゃダメぇ(;∀;)w



お疲れ様でした!

回す人(フリー可)→


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43959
------------------