今日は学校おわってから
愛ちゃんひろのとお昼!

前に行ったカフェで(^_^)



色々話せて楽しかった!!
この2人落ち着く~

また話そうね♡

photo:01







で、帰りにあるお店で長靴を試着したんだけど、調子乗ってSサイズ履いたら脱げなくなった。笑

あの恥ずかしさは半端じゃない。


しかも5足ぐらい試着しといて買わなかったしね。

店員さん苦笑いだよね。






これからバイト。

でも今日は遠藤さんだから苦じゃない。

あのいい加減具合がすごくラク(笑)


また変なこと言われるだろうな~





てか明日、文化祭行きたかったけど
結局バイト優先した!!

みなごめんね。



今のうち稼いで夏休みは遊ぶぞー。



浴衣きて花火とか夏祭り行きたいなー。

水着は着たくない(笑)




今日お母さんディズニー行くらしい。

羨ましい。


iPhoneからの投稿