久々のブログ更新☺︎

いよいよ今月27日から始まる、
TAIYO MAGIC FILM『センチュリープラント2016』

稽古もラストスパート!!

ある日の稽古で、公園にて青空稽古をしました♪
台本からそのまま現れたようなロケーションの中、お芝居ができ、貴重な時間が過ごせました
{B359EDC9-AF31-466C-9C45-0763F2AC1E44:01}

{F30F1118-1756-4248-97BC-9D7575345CF3:01}

今回最年少の古賀瑠(るいと)くん☆
瑠は小学生だけどとってもしっかりしてて、人懐っこくて、キラッキラしてて、いつも私におやつを分け与えてくれる笑、魅力がたっぷりの男の子
{E588BB33-C69A-4D5C-9FC5-2D80DF236EE6:01}
そして右の女の子が、顔合わせの当日朝に決まったSHOWROOMさんとのコラボオーディション合格者の左羽由梨佳(ゆん)ちゃん☆
ゆんは唯一の同い年!
同い年には思えない程、見た目が若い!笑
見習わなければ。。笑

いよいよ本番まで一週間!
シーンの所々で心がギューっと掴まれて苦しくなります。
けど、心から笑います。

沢山の人に観てほしい作品です。
是非、是非、観に来てください。

心よりお待ちしております

以下詳細です⬇︎

TAIYO MAGIC FILM 第10回公演
『 センチュリープラント2016 』
脚本・演出 西条みつとし
{C9A617A4-42F2-45D6-8557-9BF03C57143F:01}
《2016年5月27日(金)~6月5日(日)》全17ステージ 

【開演の20分前からオープニングステージが始まります。是非、お早めにご来場になってご観劇下さい。】

5月27日 金 19:00(★)
5月28日 土 13:00/19:00
5月29日 日 13:00/17:00
5月30日 月 19:00
5月31日 火 14:30(★)/19:00
6月01日 水 14:30(★)/19:00
6月02日 木 19:00
6月03日 金 14:30(★)/19:00
6月04日 土 13:00/19:00
6月05日 日 12:30/16:00
★…初日割・平日昼割 

《チケット》
前売 4800円
当日 5000円
初日、平日昼割 4500円
*全席指定

《会場》 下北沢駅前劇場 
南口改札正面のビル3F
(京王井の頭線・小田急線 下北沢駅・南口徒歩0分)

《CAST》 ※順不同
●小野真弓●中村麻里子(AKB48) ●真凛●皆口裕子●大浜直樹(LIVES)●篠原あさみ●由地慶伍●東松史子 ●小築舞衣 ●古賀瑠●堤匡孝●佐保歩実
●畠山U輔 ●森林永理奈●真山勇樹●蔭山浩美 
●SHOWROOMオーディション合格者●
細田香菜(TAIYO MAGIC FILM)
【オープニングステージ】
●佐伯佑佳

《あらすじ》 
たくさんの選択をしながら人は進んでいく。

そして人生の岐路に立つたび、
もう一つの道に進んで行くもうひとりの私が、
私の中に生まれる。

私と私と私と私

どの私がいちばん幸せな道を歩いているのか。
私以外の私が、幸せそうで、まぶしい。

誰かが私の心に、容赦なく問いかけてくる。

君の人生は幸せか?

私は、振り返りながらも前へ進む。

「ねぇ知ってる?
センチュリープラントっていう、
30年かけて咲く花があるみたいだよ。」