モニプラ当選❤︎ KISS YOU マイナスイオンで歯石が剥がれる | ma1122loveのブログ

ma1122loveのブログ

2歳と10ヶ月の女の子のママしてます♡
色々なことUPしていきたいです(◍•ᴗ•◍)

届きました❤︎
{8B0FBC31-85FA-43B3-9044-D6FE51CA5740}


KISS YOUマイナスイオンで歯石が剥がれる❤︎
歯ブラシセット(..◜ᴗ◝..)

早速使ってみました!
電池はなしで
銀の所を持つのみ♥
そして普通に歯を磨くだけ♥
{E25FD0A7-6A46-4144-87B6-C600DF11D0A3}


下のボタンは電池の残量があると赤く光るらしいです!

この歯ブラシ本当に、感動しました!
本当かなぁ?と、不思議でしたが
歯が白くなったんです!!
いやぁー、びっくりしましたぁ🤗🤗

1本で1日15分使用して、1年使えるそうです!!
歯医者いらずですね!
こちら本当に、おすすめです!

これからプレゼントに、選びたいと思いました!
たくさんの人に使ってほしいです😍

1回で歯が白くなるてすごいパワーですよね♥

モニターに選んで頂き
ありがとうございましたあ!




KISS YOUファンサイト参加中