スカルプケア♥モンゴ流 | *★*とらみのmama Life*★*

*★*とらみのmama Life*★*

日々の子育てやしごとのことなどなど…★*

3人のやんちゃなこどものママライフ
しんどいこともあるけど幸せは3倍★

こんばんわぁ夜空キラキラ暑いですね。そして梅雨入り汗


そんな昨日、帰るとポストに届いてましたおんぷ

モニプラ様より❢




モンゴ流シャンプー&コンディショナーおんぷキラキラキラキラ

天然植物成分を24種類配合おんぷ♪

弱酸性おんぷ♪無添加

メードインJAPANきゃーwハート☆



手順もわかりやすいシャボン玉ハート




シャンプーの泡で泡パック♡

これ!ポイントですってGOOD


さっそくやってみましたきゃーwハート☆



匂いはちょっと女の人向けではなかったです汗←臭くはないですよぉ。


ワタシは髪が長いので2つ使いました!!

待ってる間シュワシュワシュワ~とすごくきもちい~キャハハ

洗ったあともスッキリしてます(*'∀`*)vハート






ありがとうございました♡♡♡♡♡










アルファウェイファンサイトファンサイト参加中








モンゴ流シャンプーEXとモンゴ流コンディショナーEX併用のススメ