飲む美容液*❁*❁プラセンタ | *★*とらみのmama Life*★*

*★*とらみのmama Life*★*

日々の子育てやしごとのことなどなど…★*

3人のやんちゃなこどものママライフ
しんどいこともあるけど幸せは3倍★

エイジングケアで人気NO1「プラセンタ+++」

モニプラ様から届きました(・∀・)今回はこちら♬

エイジングケアで人気NO1「プラセンタ+++」

話題のプラセンタ♡


もう、アラサーです、わたしも…。
何かしないとなっていつも思ってます。

同僚たちは美に対してすごく意識が高くていろんな情報を教えてくれます( ˘ ³˘)♥

その一つがプラセンタ♬

胎盤エキスですね♡

こんなかわいい袋で届きましたよ~!

楽天でかえるんですね~φ(..)


お手紙も気にかけてくれていて優しい♡

さて肝心の中身ですがー!


粒です♡ちょっと大きめかなぁ~!
匂いは特にないですので飲みやすい(♡˙³˙)


さぁ。
試してから1週間経ちますが不規則のわりにお肌の調子は悪くナイですね~♬

かなり忙しくて仕事もかなりストレスがありまして普段ならお肌がガサガサになったりしますが特にないかも(✪▽✪)

乾燥の季節だし~。
エアコン1日顔に浴びてるので乾燥ハンパないっす!!


違いを知るために今日から一旦サプリやめてみます。
さぁどうなるかしら♡



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中





株式会社オーガランド