★三回食スタート★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★三回食スタート★



★前回ブログ★のクリスマスプレゼント🎄コメントありがとうございますおねがいおねがいキラキラ


やっぱり買ってあげたいですよね〜キラキラ

みなさんのクリスマスプレゼント案すご〜く
参考になりました(╹◡╹)ルンルン


私達からも、絵本にしようかなニコニコ音符
少し良い服も良いですねーニコニコニコニコニコニコニコニコ音符

車のおもちゃ・携帯のおもちゃ・ティッシュのおもちゃも良いですね〜〜〜〜



迷ってきた!!
すぐクリスマスになりそう🎅🎅






さて、昨日から三回食をスタートさせました照れ




{255DAEB7-7B19-46C1-BDDE-FEBD188700FB}




三回食なんて、まだまだだと思ってたのに、、、、、早いびっくりびっくりびっくり



そして、一気に朝が慌ただしくなりますね照れ



もう、少し大きめでも行けるかな?
と思った野菜は、まだ早かったみたいびっくり




離乳食のレパートリーも、似たりよったりもやもや

新たな食材を取り入れ色々やらなきゃな、、
( ̄∇ ̄)





よし!!
色々レシピ調べよおねがいおねがいおねがいおねがいグー



{677C8AF9-59FC-4255-86B3-9FC17ADF7B40}