★ハロー!サーカス★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★ハロー!サーカス★



昨日まで渋谷ロフトでやってた




千秋さん主催でママ友さんとのハンドメイド雑貨店照れ照れ照れ照れ照れルンルン
『ハロー!サーカス』へ、白鳥さんとゆーき君と行ってきました( ^ω^ )


{E3431856-995E-466D-BDD6-80CAB8334C4A}








1年8カ月ぶりの開催チューチューチュールンルン

ギリギリに行けて良かったですハートハートハート



私、千秋さんの大ファンでお願いお願いお願いお願いルンルン

人生初の、ファンクラブは〜『毒きのこ』でした
( ´ ▽ ` )ノ
お小遣い貯めて入ったチューチュー


{57711451-6141-4EBA-A17B-72E7BE765537}



実家にはファンクラブの会報あります( ´ ▽ ` )ノ
クリスマスカードも届いたの飾ってるんチューチュー
印刷のサインだけど、めっちゃ感動したな〜〜





ウリナリ(番組)に出会い、キャイ〜ンさんに憧れ芸人目指して、女の子として千秋さんに憧れラブ



千秋さんに憧れ、、
赤いハイカットのコンバース買ったし( ^ω^ )

ジャージにチュチュのファッションしたしキラキラ

初めてのブランドは、ビトンのモノグラムのアマゾンを中古で買ったしラブラブ


ビビアンのグッズも買った( ´ ▽ ` )ノ


もちろん、ポケビは全てCD・ビデオ集めて口笛口笛
署名運動も( ´ ▽ ` )ノ


うちに居るテットが着てる、キティーちゃんの服は、第1回目のハロー!サーカスで買った〜千秋さんの私物ラブラブラブ
 
↓これ着てたのかな?
小さいな〜〜と感動w

{5C408BCE-0BBA-4B9B-9FC8-8B0C4B3F218A}



今回は、ギリギリに行き〜欲しかったのは
売り切れてるのもありましたが、、、、

1番欲しかった
ハロー!サーカスオリジナルの


携帯ケースに、千秋さんの子育て本

{DE26220C-3E0D-4BDF-A731-77E10B749317}



可愛いし、素敵なママの千秋さん
憧れるなぁ〜〜〜ラブラブラブ






また、第8回楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
そして、天野さんとのカラオケライブも
またあるといーなラブラブラブ