★ももクロちゃん★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★ももクロちゃん★



今日は、仕事現場で久々に
ももいろクローバーZのかなこちゃんに会った( ´ ▽ ` )ノ



たまたま楽屋が近かったんだ!





ももクロちゃんとは
Zになる前に一緒にラジオやってたんだ!



半年前位に、偶然現場で会った時より
ますます大人っぽくなったけど、中身は変わらず純粋で可愛いらしいドキドキ


満面の笑みで、素直なかなこちゃんに胸キュンドキドキ



ももクロちゃんメンバー皆そう!
本当に素敵だなぁ~。


笑顔で元気が出る( ´ ▽ ` )ノ




新しいアルバム貰っちゃった(^-^)/



4月10日発売ですょ~( ´ ▽ ` )ノ



ラジオ一緒にやってる時

丁度メジャーデビューで、あの発表から何も変わらない笑顔♪(´ε` )



あたしも、頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ




元気をありがとー( ´ ▽ ` )ノ




かなこちゃんと



photo:01








iPhoneからの投稿