★繰り返しダイエット★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★繰り返しダイエット★

皆のコメント(ブログ・Twitter)

見たり、リンクで飛べるのは見たりしてて(o^^o)





本当に、一緒だょ(=´∀`)人(´∀`=)







何か嬉しいラブラブ!

だから、気持ちめっちゃ分かる。







小さい頃、年頃になったら

自然に痩せるよと言われてたが気づけば28歳。





痩せると言われてるサプリや食べ物や物にお金を使い。





一度は痩せても、倍にリバウンド。







もう、いーやと諦めて生活。





痩せたいとは、人一倍思うが



実行出来ず、自己嫌悪。







そんな、私が本当に思ったのが

食事制限も大切だけど、運動がなりより大切(o^^o)







スタートから3ヶ月が大事だと思った!



めっちゃ辛いし、嫌だ!

もう辞めたい。

何の為にダイエットしてんだ。

別にこのままで、いーや



って思っちゃうけど、ココを乗り切れば本当に、自分のペースが染み付いてくる(⌒▽⌒)





あたしの場合はねひらめき電球









チャンスがあれば一度、パーソナルトレーナーさんに見てもらうと勉強になると思う(o^^o)







ちなみにだけど、

コメントや事務所に問い合わせありましたが、私が番組で通ってたのは、



トレジス

担当・高田先生



⇒ http://www.onestepspirit.com/






だょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





あたしも、頑張らなきゃ(o^^o)





皆の、運動した報告コメント見てて

ハッ( T_T)\(^-^ )



やろ(o^^o)

ってなる!



ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)







photo:01

















iPhoneからの投稿