★本日21時から放送★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★本日21時から放送★



皆様、ダイエット本買ってくださりありがとうございます(⌒▽⌒)



めっちゃめっちゃ嬉しいです!



コメント見て( ; ; )

涙です。



お近くの本屋さんに無い場合は、本屋さんでも注文できます(o^^o)





もしくわ⇒

Amazon
 


セブンネット


楽天ブックス


ショップ.学研
 




ココから注文できます(⌒▽⌒)





発売イベントやっていただけます!

無料です!

是非に皆とトークや写真やサイン会したいです。

お一人づつ話せる人数設定にしてます

(⌒▽⌒)

今、増やせるか調整してくれてるので応募してみてくださいねドキドキ





⇒ http://fytte.jp/present/1301/maako.php






2月8日締め切りになります(o^^o)









さっそして、ついに今日放送です!



2月1日金曜日

21時から

テレビ朝日系列/ABC放送

『oh!どや顔サミット』





一年間いどんだ、人生最大の

ダイエット企画です!





どうなったか見てください。



一年間色々ありました。

色んな気持ちになった!



支えてくれる、番組スタッフさん・事務所スタッフさん・芸人仲間・家族・友達そして、何よりブログでの励ましてくれた皆さんに感謝です。





番組とは、言え1人では投げ出してました。



ずっと元に一年間、お世話になった

番組スタッフさんとは喧嘩もしたし

(笑)

めっちゃ濃い一年間過ごしました。





完結編になる今日

是非に見て欲しいです。





また放送終わったら一年間の気持ちを書きたいと思います!





たかがダイエット



されどダイエット。








photo:01

















iPhoneからの投稿