オススメ映画 | 主婦美容師 MAIです✌︎('ω'✌︎ )

主婦美容師 MAIです✌︎('ω'✌︎ )

日々の日常やヘアアレンジやお店のことなど
いろいろ織り交ぜて書いていきます★

盛り師《歌舞伎町で夜の蝶のヘアメイク》

美容師 兼 主婦(29歳)

COUPE hair.b 船堀店 MAI

休みの日カナヘイうさぎ
何もない日は家でよくDVD鑑賞をしますカナヘイ花
毎回TUTAYAでウロウロウロウロ
時間を無駄に過ごしていたので
今回は調べて行きましたカナヘイきらきら


優秀アニメーション作品賞から
こちらの2本をチョイスカナヘイきらきら

『ルドルフとイッパイアッテナ』
{A67811DB-3D54-4144-BC7F-8E725F08E8F4}
こちらは、猫だーかわいーカナヘイハート舞台は海外かな?
なんてひどい理由で借りました笑

ところがどっこい。舞台は毎回のようにお仕事をしてる江戸川区!!
ルドルフとイッパイアッテナという名前の由来も聞いてなるほどと感心してしまったり
家猫のルドルフがひょんなことから野良になってしまったり、、ルドルフはお家に帰れるのか大泣きうさぎ
ほぼ猫しか出てこないので猫好きにはたまりませんカナヘイきらきら

『ONE PIECE FILM GOLD』
{A404D36D-459A-46E7-87BA-134EA489CE37}


私はワンピースファンで漫画全巻お家にあって
映画も全て見てるのでこちらは外せませんでした気合いピスケ
今回の作品展開がめちゃくちゃ早いあんぐりうさぎ
ドレスローザ編の後だからかすごく支配欲が強い感じでした
なんとどのワンピースの映画もそうですが
ゾロが死ぬほどかっこいいですカナヘイきらきら


どちらの映画もオススメしますカナヘイきらきら


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
COUPE hair.b 船堀店
クープヘアーベー
TEL03-5675-5206

齊藤 真依
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎