はいりっちゃんと19時に
ばいばいしてからは
元緑中テニス部のいつもの
4人と合流~(・u・)ドキドキ


かじかわ、北見、まっつー


めっちゃ気ぃつかわんし
1人1人個性溢れとって
バランスとれとると思う。笑

まぁこの4人まじ楽しいラブラブ!


またレジャでプリ撮って~

まりぶろ-ファイル01000002.jpg


それから餃子の王将で
ごはん+語りーの


まぁ楽しかったラブラブ!
近況報告して~
じもとーくして


それでも足りんくて
ラストオーダーとかなったから
ココスにはしごガーングッド!
パフェ食べた~ブタナイフとフォーク


まりぶろ-100827_2214~010001.jpg


幸せすぎたな(´ω`)ドキドキ


で、また語りーの
結局解散は23時半すぎ車


北見の車からの
かじかわの車で
最後送っていただいて…


まじ今日は車でいっぱい
行動したわ(・_・`)ひらめき電球
みんな車乗りこなして~
うちはいつ免許をとるのかガーン



とりあえずほんと今日は
ありがとやぁ~ラブラブ!ラブラブ!


まりぶろ-ファイル01010002.jpg
まりぶろ-ファイル01020001.jpg


いろいろ事件あって
りっちゃんに多大な迷惑
かけたけど(´;ω;`)

楽しかったペンギンキスマーク
あいらぶ金沢ードキドキ


次会えるのは冬かな~ガーン