{619FDC2B-4FBE-4AF0-8B5A-5B03369E8552:01}
来てくださってありがとうございます~‼︎

私的な事ですが、昨日、私の誕生日でした^ - ^

いつも、ペコリやブログで仲良くさせていただき、暖かいお言葉、本当にありがとうございます‼︎皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです♡





家族、友人、全ての方に感謝、感謝の日でした^ - ^


とっても嬉しい事もありました♡


なんと


なんと


サプライズで


でっかい花束が・・・



旦那さんからです^ - ^

ドアを開けた瞬間、仕事で疲れて帰ってきてるはずなのに、大きな花束を抱えた旦那さんが立っていて、私に♡

{39D04193-6DC6-421A-86F1-F0AF828F28CA:01}


そして優しい愛のある言葉をかけてもらって、思わず涙がポロリ♡^ - ^


{5CFE8543-CE59-4791-9ACF-EA4CD0FA126B:01}

こんな大きな花束をもらうのは、初めてでした^ - ^
娘のおててもパシャリ♡

旦那さんは、いつも、いつも一生懸命お仕事がんばってくれて、育児や家事も手伝ってくれて、感謝の気持ちでいっぱいです♪母として、妻として、1人の女性として、もっと私も、旦那さんと娘のために、顔晴ろうと思います^ - ^
そして「ありがとう」って、ちゃんと言葉や態度で、旦那さんや身近な大切な家族、に伝える努力をしたいです♪

そんな昨日は、大好きなチーズケーキを作りました^ - ^旦那さんからもらった花束で、まわりをいっぱい敷き詰めました^ - ^

旦那さん、ごめんね~^ - ^

すぐ、ちゃんと花瓶に移すからね~^ - ^

って、1枚記念にパシャリ♡・・・(笑)



ずっと作ってみたかったMizukiさんの2層の欲張りチーズケーキに初挑戦しました♡上手くいくか・・・ドキドキワクワクしながら・・・ケーキ入刀の時、綺麗にセパレート♡「できた」の瞬間が、たまらなく嬉しかったです♪旦那さんにも大好評♡何よりとっても美味しかったデス^ - ^Mizukiさん、素敵なレシピ、ありがとうございます^ - ^

Mizukiさんのブロクも楽しみにさせていただいています^ - ^はやく、Sherryちゃんが良くなりますように♡Mizukiさんの足のお怪我も、お大事になさってください^ - ^私も以前爪を抜く経験ありましたが、綺麗にはえてきました^ - ^



以下、材料のみ転記させていただきます^ - ^

ボトム生地の分量以外は、同じです♡高さがちょっと出ますが、15cmでもできました♡



★以下、Mizukiさんレシピ★

18cm底取れ型

(お好みで)ビスケット 100g

(お好みで)バター 60g

【ベイクドチーズ】

砂糖 30~35g

卵 1個

薄力粉 大1.5

レモン汁 大1

クリームチーズ 100g

生クリーム 100cc



【レアチーズ】

ゼラチン 3g

水 大2

クリームチーズ 100g

砂糖 30~35g

生クリーム 100cc

レモン汁 大1



後はMizukiさんの作り方に同じです♡

★詳しくは、こちらMizukiさんのレシピ♡

これからも、皆様どうぞよろしくお願いいたします^ - ^まだまだ、これからですが、少しずつ色んなジャンルのお料理にも挑戦していきたいです♪

今日も皆様にとって最良の1日となりますように*\(^o^)/*


ここまで読んでくださってありがとうございました^ - ^




ランキングに参加しています^^よろしければ、ポチっと応援してくださると、とってもとっても励みになります!!                                   ↓↓↓ドキドキドキドキ