本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト応援中
このOKADAオリーブスクワラン、無添加のオリーブ油でできてるんだって!!




30mlに、10000個のスクワランが入ってる!!!!
意味がわからなぃ程入ってるよ!!!!笑

以前からスクワラン美容液って使ってたんだけど、やっぱイイねきゃー音符

まず、たった一滴で充分!!!!

すごーーく伸びるからホントに一滴だけ!!

いつもの化粧水を付けて乾く前に顔全体に塗りぬりスマイル

乾燥する今の季節は特にわかる!!!!

オイル美容液だけど、全然油っぽくなぃしkirakira

すごくもっちりしっとりニコちゃん

美容液つけたあとに、ホットタオルをのっけてもイイみたぃだから、今度やろーっとにへハート





Android携帯からの投稿