YOF beauty のMogador(モガドール)シリーズが物凄く良かったのでご紹介しますおねがいキラキラ


私の髪の毛は生まれつきの癖っ毛えーん
しかも、カラーや縮毛矯正を繰り返しているせいか髪質も悪く、
細いし
広がるし
うねるし
潤いはないし…。

年間通してバサバサなんですが、特に冬のこの時期は乾燥によってもう手に負えません。。


主人や母からは、
「何とかならないの?その髪の毛‼️」
なんて言われる事もガーン

妊娠してからは、縮毛矯正を控えているので、もう最悪ですタラータラータラー



そんな私に現れた救世主!!!!!!

それがこちら、
YOF beauty の Mogador
{9F5C9D94-9508-4C77-94A9-EB26E4DDB38C}

今回、
・シャンプー
・コンディショナー
・ヘアオイル
の3点をお試しさせていただきましたピンクハート

{00E85F45-37B8-4CDB-8A37-CCCE037845F2}

まず、ヘアオイルは瓶入りで、キャップを開けると甘〜いオリエンタルの香り照れ
上質なアルガンオイル、ホホバオイル、シアバター配合で、とっても伸びが良い上に、サラッとした使い心地で、髪がベタつくことはありませんドライヤー
瓶から直接手に取るのはちょっと不便ですが、こちらちゃんと入れ替え用のスプレーボトルが付いていますラブラブ

サンプルでいただいシャンプーとコンディショナーは、正に海外のホテルに置いてあるものといった感じで、シャンプーはあまり泡立たないタイプです。
しかしながら、洗っている最中に髪が軋む事なく、何だかむしろ栄養を与えてくれている感じびっくり指通りも良くなり、洗い流すとツヤツヤになったのがわかりました。
また、コンディショナーは少し硬めのテクスチャーで、髪をしっかり覆ってくれる感じがありました照れ




使用してみた変化としては…

↓↓↓↓↓


①いつもの何もしていない状態。
{B51C0C47-C481-4A5A-B7BC-065F6A8AB14F}
全体的にパサパサで、まとまり無し。。弱った毛先が目立ち、何とも見すぼらしい感じ。それらを隠すために、最近は髪は縛るのが原則タラー




 
それが…

↓↓↓↓↓





②モガドールのシャンプー&コンディショナー使用し、乾かした後。
{F0D788B2-6A87-4323-822E-37AEF44356C9}
普段のシャンプーに比べると、まとまりが格段にUPびっくりいつもはブローしながら櫛でとかすと、静電気で更に広がってしまうのですが、そんな事も無しキラキラ


③②の後、更にヘアオイルを使用。
{6C1EAA3A-EE6A-4328-A39E-C7B657FDB4BD}
乾いた髪にオイルってベタベタするかなぁ?と思ったのですが、髪にすぐ馴染んで、サラサラにキラキラ髪がコーティングされ、毛先にまとまりがっ!!


④翌朝。
{10647CA5-6DBC-4B95-85F3-2E2CACA99E3D}
寝癖は付いているものの、①の状態に比べるとツヤもあって、何といっても髪のまとまりが良いですキラキラ前日の状態が持続しており感激ラブ


因みに、ヘアオイルの瓶の裏の説明には、乾いた髪にお使いくださいとあったのですが、同封されていた説明書によると、ブローの前に馴染ませても良いとのことでした
個人的には、タオルドライ後、ブロー前に馴染ませる方がより一層髪のまとまりと潤いが出るので好きですウインクキラキラ
また、この時期は静電気が起きやすいので、朝のセット時にオイルを付けてあげると、その日1日の髪の広がりが抑えられてオススメですピンクハート





YOF beauty(販売サイト)

YOF beautyファンサイト参加中