こんばんは~!

今日は3分間でさらさら美髪になんて
強気なキャッチコピーの
シズクエッセンス 洗い流さないトリートメント
をレポします!

{9419521F-DCA3-4342-A37C-A6693B5FC535}

今回は1回分パウチをお試ししました!

私は硬くて太い縮毛矯正髪で
とにかくダメージがひどいです(TωT)

特に冬は乾燥がひどく、ぱっさぱさに(ノДT)

このオイルは濡れた髪にも乾いた髪にも使えますが、今回はお風呂上がりの濡れた髪に使用しました。

{CFA97F77-128E-4DDA-B794-0ED05B01572F}

透明・無香料でさらさらとしたオイルです。

{C2C34969-6CCA-46A7-B86B-2EB0F2F33212}


正しく使うコツまであるんですね(ノ´▽`)ノ
なかなかこういうのはないので、
分かりやすくて嬉しいです(°∀°)b 

この通りに髪になじませていきます。
お?たしかにさらさらに~!!

すぐにさらさらが実感できました♡

つけたあとにベタつかないのもgood♡

{F39D4181-5469-4910-90D8-549CEA59E68A}

左が使用前、右が使用後です!
明らかに髪がまとまり、
パサつきがすくなくなりました( °д°)



私のように髪の乾燥や、ぱさつき
まとまりの悪さに悩む人におすすめです!



ナカノザダイレクトファンサイト参加中