こんばんは\( ˆoˆ )/

3月に入りましたね~!
でも私の住む地域は今日は暴風雪でした…
まだまだ春は遠そうですね(°_°)

さて!今日はモニプラ様で当選した
ハニホコ様のハニホコハッピーライフコラシルクをレポしたいと思います(*´▽`*)

{1C8D0801-9BDA-43C1-A70A-5F7ADB27BB80:01}

こちらはシャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントの三点セットです!

持ち運びに便利なパックで、旅行などでも重宝しそうですね(ノ´▽`)ノ

まずはシャンプーの感想です!
洗うたびに補修する美容液シャンプーです♡
このシャンプー、少量でもとっても泡立ちがいいんです!
コラーゲン系の洗浄成分がキメの細かいもちもち泡を作り、汚れを落としながら潤いを与えてくれます(`∀´)


次にトリートメント!
こちらはこってり濃厚なテクスチャです。
水気を少しきり、5分放置してから流しました。
もうすでに!洗い流す瞬間から手触りが違うんです…♡(ノ´▽`)ノ
髪のとろとろうるうる感が洗った瞬間から実感できます。
こちらは剥がれたキューティクルを密着させる効果が期待できるそうです♡

最後にオイルです!
こちらは想像以上に伸びが良く、少量で髪全体に広がりました。
匂いがふわっと香ってオンナ度アップ( ̄▽+ ̄*)
こちらも毛先補修成分が含まれていて、サロン仕上がりが期待できます♡

使用してみて、とにかく手触りに感動しました!
毛先までうるうるでツヤもよく出ます。
また香りがかなり続いたのもいいところでした♡

ただやっぱりコスパ面を考えると…
ちょっと厳しいですね(-_-)
それでもスペシャルケアとして
オイルだけは購入してみたいなと文無し学生は思いました…( p_q) 

でもこの3点セットはとっても使い勝手が良いと思います!
持ち運びにも特化していますし、パウチよりも高級感があります。そしてなによりこのサイズでもきっちり効果が出るのです(`∀´)
プレゼントなんかに活用したら喜ばれそうです!

普段は使用できないようなスペシャルケアに癒されましたヽ(;▽;)ノ
うるツヤ髪をありがとうございました♡


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

ではまた更新します≧(´▽`)≦
ゆうき