マーブルタウン、お天気に恵まれて無事に終了しました合格
ブースを覗いてくれた方、お買い上げくださった方、ありがとうございましたラブラブ




暖かいし、いい天気だし、最高のイベント日和でした晴れ
他の作家さんのブースもとても素敵で、目移りしながらもいくつか買い物しちゃいました音譜

一緒に出店したkakomaiちゃんの子供服は、めっちゃかわいいから人気でした合格

私の作品も、気に入って見てくれた方がいて、うれしかった~ドキドキ

二人とも上々の1日でした。



明日からはひだまりday's!
イオン加古川店(旧サティ)で一週間開催してます。
私は店頭に立ちませんが、作品を見に来てくださいね音譜音譜





Android携帯からの投稿