テーマは

【レッスン風景@隠れ家スタジオ】

となっておりますが、

本日のレッスン風景は、

【@StudioPAPヨガ&ピラティス教室】

よりお送りしますsayu にこにこ





 Uさんの長座前屈~



先週あたりから、

「なんか、おでこまでつきそうです~w」

と言っていたUさん。

そして、今週

「あ おでこ つきました~おー

と。


チカラワザでムリムリ ではなく、

とても心地よさそうな長座前屈

だったので、

お願いして写真を撮らせていただきましたカメラ

 (Uさん、ブログ掲載にご了承いただきありがとうございます!)


私はレッスン中にあまり写真撮影をおこなわないので、

「ビフォア・アフター」というわけにはいかないのですが・・・


Uさんは、

 毎週この日は身体をしっかり動かす日

と決められていて、

去年の入会以来、

ほぼ毎週ヨガとピラティスの2レッスンを連続受講をされています。


身体の変化が

ブレイクスルーのように劇的に感じられる

ときもあるけど、

たいていの身体の変化は

 徐々に徐々に

 ぼちぼちと

で、

すぐに変化に気づかないことさえありますよね。


変化に気づくとモチベーションもあがりますしうれしい

単純に楽しいですしエヘ

また、仮に、マイナス的な変化だとしても、

「では、どうしよう」と対策も練れますし・・・。


ぜひ、【自分の変化】に気づいてあげてください。


 気付きからはじまるうれしいキラキラ















ヨガマット南森町でピラティス&リラックスヨガ

  隠れ家スタジオ SPACE

  のご案内はこちら。


 ヨガマット他にも、

  Studio PAP ヨガ&ピラティス教室

  長居公園あたりのレンタルスタジオで木曜日開講中!


 ヨガマット60歳以上の大阪市北区民の方は、

  こちらにどうぞ。


 ヨガマット出張レッスンのご相談もお気軽にどうぞ。

   ukiki1224@gmail.com